忍者ブログ


[9]  [4]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冨田先輩に続いて更新!

冨響第3回公演、終了いたしました!!!
お客様は過去最多の約120名
ご来場されたみなさま、ありがとうございました!!!

終演後ご挨拶に行くと、みなさんに楽しかった!と声をかけていただいて嬉しかったです!!
また、楽しそうにやってたのが印象的だったと言う方も。アクシデントもほほえましたかったそうです(笑)

当日差し入れは個人的にもたくさんいただきまして、しばらくおやつには困りません!(笑)ありがとうございます!


今回は舞曲というテーマで、短い曲ばかりな分曲数も多くジャンルも様々、弾き方や頭の切り替えで、かなりの体力と気力を消耗しました。。
バロックものは完全ノンビブラートに挑戦したのですが、これが結構神経使うんですよ!
他の曲も各踊りのイメージを持ちつつ弾くのは難しかったです
実際踊ってみればよかったかも?(笑)

私はまだアンケートを読んでいないのですが、特にバッハとリバーダンスが好評だったようです。
丸田さんのソロ、すてきでした!!!

反省会&打ち上げは冨田先輩が帰ってくるまでおあずけですが、先にぷち上げ決行
…ぷちのつもりが、結局がっつり飲みに(笑)
次の日にレッスン×2と、来月本番の練習があった私は、1時間で帰るとか言いながら結局5時間いました(爆)
てか音楽家ってなんでこんなに酒好きが多いんだろw
冨響のお酒の席はいつも楽しいのですが、今回は特に腹筋が崩壊するくらい笑いました!!
丸田さん神っすw
動画3つくらい撮ったんで、見たい人は私まで!(笑)写真はそんなぷち上げの様子と、たのしそーに生搾ってる丸田さん


そんなわけで、次回活動は冨響inディズニーシーです!
私は残念ながら行きませんが、、、乗ってるみんな、大暴れしてきてね!!!(笑)
あと、お土産待ってます(笑)


さて、最後になりましたがご来場いただいたそこのあなた!
感想、要望なんでもかまいませんので、是非コメント残していってくださいね♪
それでは!


まるやま(今日は完璧OFFってた)みり





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
冨響
性別:
非公開
職業:
弦楽合奏団
自己紹介:
冨響は、2006年9月に第一回目の定期演奏会を開いた、歩き始めたばかりの弦楽合奏団体です。
メンバーは主に都内の音大生・卒業生が中心に集まって活動しています。 冨響の第一の特徴は、演奏会のプログラムにあります。 その度ごとにテーマを決め、統一感があり独自性を持った曲目を選ぶ事を心掛けています。 普段聴く機会の少ない曲を聴いてみたり。 よく聴くあの曲も、角度を少し変えて聴いてみたり。
コアな音楽ファンの方も音楽初心者という方も楽しめるような演奏会を冨響は目指しています。
ぜひ、私たちの演奏を聴きにいらしてください。
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お天気情報
ブログ内検索
最新CM
[12/29 まどか]
[09/23 とみた]
[09/23 とみた]
[08/22 うつき]
[08/18 とみた]
最新TB
バーコード
フリーエリア
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]